れぽ連投

気分変えてHERO使いました。


1回戦vsヴェルズ

相手事故ってたから隙みて1キルした

ルーラーアブゼロモンスター宣言の先行展開したけどラグナゼロで綺麗に超えられるアホすぎるミスするw
返し相手の伏せ少なかったからエアー通常からリビング蘇生簡易絡めて1キルした。

○○

2回戦vs青眼シャドール

相手が墓地のブレイクスルーの存在忘れててダークロウで制圧できた

号令で動き止めてルーラーで魔法宣言しつつごり押し


○○

3回戦vsアーティファクトシャドール

アライヴにムーヴデスサイズされたけどチェーン処理的に普通にデスサイズの特殊召喚成功時にマスクチェンジ打てたからダークロウ出てきて相手投了w


号令で動き止めつつルーラーダークロウの場で勝ちゲーだったけど最後の詰めで罠宣言しなくてミラフォ踏んで息切れする。
デッキのモンスター金魚しかいないし手札のバブルマンで4000削るしかなくなり絶望。

相手の展開ひたすら罠で弾いてバブルマンでビートして途中でマスクチェンジ引いたからアシッド立ててライフ削りきれた。


○○

ゆーしょー。
ミラフォ想定してなかったから焦る^^;


その2
1回戦vsクリフォート

後攻大嵐でアド稼ぐも残りのハンドが簡易2マスク1ソルチャ1融合1
返しにキルされなくてトップでエアーマン引いてブン回る。
カステルアブソダイヤでツール2枚目割りつつ展開して最後はアブソアシッド決めてキルした。

ナイトショットでスキドレ抜けたからカストルで装備魔法戻しつつ簡易からダイヤ立ててビート。
メイン2にツール割って相手息切れして勝ち

○○

2回戦vs青眼シャドール

1伏せで返ってきたからサイク打ってブレハザムライで1キルしたw

手札にモンスターいっぱいきて中々展開できないハンドだったからゆっくり攻めていくプランで回してたらエンドサイクでブレイクスルー割っちゃう最悪のミスする。
そっからダークロウ使わずに攻めてたけど相手の融合解除とミラフォで計算狂ってキル失敗して死亡^p^;

ブレイクスルーのそり覚えてたからナイショで本命抜いて号令で動き止めつつエアーでミラフォ割ってルーラーごり

○×○

3回戦vsヴェルズ

先行アライブトリオンでトリオンミストマスク奈落セットで返すと大嵐ラビットw
ここで何故か相手オピオンでトリオン殴ってくれてスタンバイに脱出でダークロウ戻すミスをしてくれる。

金魚エアーでカステルでオピオン戻すと返しのアクションが裏守備エンド。
返しに金魚ミストからチェンジでダークロウ出してバブルssからサムライ立てて6000のライフを1キルした。


黒角セットで返すと兎。3900もらってオピオンに角笛
返し2伏せに嵐打ってコールエアーからブレハザムライして1キルw


○○

ゆーしょー


HERO調子良い^^v
サイドチェンジでブレイズマンと融合が常に抜けていくから要らない気がしてきた。


HEROは攻めが2回が限度だからシャドールとプレイスタイルが間逆ですね。
何度も何度も攻めて優位に立つルーツ型のシャドールと少ないパーツで高速でゲーム決めるHEROって印象。