れぽー

使用:ルーツ型シャドール

1回戦vsヴぇるず
先行

激流綺麗に決めて勝ち

同じく激流打って大型投げまくって勝ち

○○

2回戦vsシャドールに兎とハルベルト入ったデッキ?
先行

クリバンからアド取って勝ったような・・?

貪欲絡められて完全に相手ペースでアド差開きまくってたけどビーストから無理やり回して貪欲で開闢引いたからネフィリムナーガ開闢リザードで無理やり1キルしたw

○○


決勝vsオーパーツシャドール
先行

クリバンでびっくりするくらいアド稼ぐも途中で相手にソルチャ貪欲からトリシューラ決められて手札のソルチャ除外されて一気に劣勢に、結局そのまま負け。

此方も貪欲打ったんだけど、貪欲じゃなくてソルチャ打って先にトリシューラ出してたらまだいけてたかも。
後この試合激流打つタイミングが下手すぎて自分にイライラした^^;

普通にトリシューラだけ負けパターンだったからそこまで激流温存してたら勝ててたなー・・・。



神智デスサイズされたけどチェーンエルシャドールと開闢で上から叩いて勝ち


フェリスの落とす効果コストと勘違いしててシェキナーガ使わずに通したら落ちがリザードビーストブレイクスルー^^^^^^;;;;


そこから貪欲絡めた超展開されて死亡。

場がシェキナーガ、裏守備ビースト裏守備ネフィリムだったからフェリス止めてたら普通に勝ってたっていうね、情弱乙

後、巻き返す時にシェキナーガ3枚目あればいけそうな場面あったからエクストラのカード足りてないデッキ使うもんじゃないですね。



×○×