どうもお久しぶりです

地元の遊戯王人口が絶滅したので遊戯王休止してWS始めました^−^

僕自身
シャドール→制限で消して→ネクロス→制限で消して
みたいな新規一強環境の流れについて行くのがいい加減しんどくなってしまい、環境デッキのほとんどにジャンプフェスタの限定新規を集めないと話にならない状態+地元の遊戯勢が引退したのを境に殆ど触らなくなったので再録も怖いし汎用系とエクストラ以外売ってWSの資金にしちゃおーって考えに至りました。

勿論プレイヤー居たら遊戯王好きだし、やりたいんだけど大会も開けないくらい過疎ってしまったらどうしようもないしね。

これ以上愚痴っても仕方ないし、当分はこのブログで遊戯王の事書く事もなさそうです(・ω・`)


7〜8年くらいやってたからやっぱり寂しいけどね><


そういやヴァイスの方はもうすぐガールフレンドの黄色t赤組めます(^0^)
昔のカード使わずに新規だけでそれなりに戦えるタイトルから入ろうと考えてたので最近発売してレシピも上がってたガルフレにしました。

とりあえず右も左も分からない状態なので相手のクライマックスの把握と助太刀の打点、決めに行く時のダメージの比率辺り意識していこう思います。


初心者だから特に書く事もないんだけどね。


でわー。




あけましておめでとうございます(・−・)