れぽれぽ

構築めっちゃ瞑想したメタビHERO使いました。


1回戦vsネクロス

ライオウこえられて特に良い事なく終わった。

此方の動き全部槍で妨害されるしぶっぱマイクラ外すしで散々だったけど操作でヴァルキュルス取ってエアーリリースしたらミラクル引いてミラクルアブソ+虚無の布陣で勝ったw

先行ルーラー守備で出して魔法宣言。
ドローゴーで返ってきたから引いたゼピュロス出してモンスター宣言して2パン。
返し1600のネクロス+儀式魔法からユニコール出てきて攻撃宣言にダイヤモンドダスト打って勝ち。

×○○

2回戦vsヴェルズ

相手の動き遅かったから1キルしたw

消耗戦の途中で1キルしたような・・・

○○

3回戦vsれいじゅー

相手ブン回ってて此方のエクストラにヴュート入ってたらワンチャンある場面あったけどなくてそのままアドの暴力で死亡

エアー召喚マイクラ虚無伏せて返すと大嵐
イクラで長老宣言したらしっかり当たったけど、緊テレ櫃カンナホークおろかな埋葬握っててドブンされて死亡^−^


××


ネクロスだけみたメタビ使うと他のそれなりにパワーあるデッキにボコられるのがきつい;;

メタビ使ってる内は全勝できそうにないなー;
後僕マイクラあんまり好きくないみたい、もっとしっかりフタできる罠の方が合ってる気がする。



でわー