新制限大会レポ

使用:光天使オーパーツシャドール


1回戦vsHAT

ソルチャリビデのパワーでごり押し

クリバン綺麗に決めて勝ち

○○

2回戦vsミラー

特に動けるハンドじゃなかったけどソルチャで無理やり展開してプレアデスクリスティアで勝ち

これまたソルチャで無理やり展開すると返しに蘇生セプスロ開闢で死亡

後攻のクリバンにブレイクスルー打たれてハンドがデスサイズベガルタビースト2リビデとかで何もできずに死亡w


○××

3回戦vsリチュア

ルーラーで魔法宣言して勝ち

G投げて勝った

○○

総当りだったから勝ち数多くて優勝^−^


その2
使用ルーツ3積みシャドール

1回戦vsシード


2回戦vsヒーロー
後攻

先行アライブダークロウの動きに大嵐影衣で突破してクリバン決めて勝ち

相手のダークロウ含むヒーロー3体を激流で流してゴブリンドバークにブレイクスルーあててアタックにゴーズ。勝ち

○○

決勝vsヴェルズ
先行

先行からネフィリム立ててクリバンでブレイクスルー落としつつソルチャ回収
返しマンドラ×2オランタでオピオン立てつつネフィリム突破されて侵略感染回収されつつ3伏せ。

ブレイクスルー打つと通ったから融合打つと虚無。
おろかな埋葬ドラゴンで侵略割りつつファルコン反転で蘇生したやつリリースビーストすると宣告。
ソルチャからネフィリムトリシュして勝ち。



先行で綺麗にクリバン決めて相手の兎に激流。
オピオンが出ない内に蘇生と融合ルーツ絡めて大型投げまくって牙王トリシュで勝ち


○○

昔の純シャドールって感じで凄く楽しかった^p^

ルーツから牙王、トリシュ、エンタープラズニル出すのがオシャ。