ぐごご

最近勝率悪すぎて萎え気味です;;


その1
1回戦vsめたび
後攻○○

2回戦vsミラー
先行○××

ルーラー無理やり通して押し切り

ヘッジの効果使ったの忘れててネフィリムでヘッジ落とす糞みたいなミスして手札の計算合わず仕方なく相手のスタンバイに異次元グランド+超融合でミドラファルコン除外しつつミドラネフィリムの場にするも、裏目が影依融合、ダムド、超融合の最悪の場に。

影依融合持たれて秒で負け。


相手先行セプター召喚エンド。
ヘッジ奈落伏せて返すとセプター2枚目出てきてどこに奈落あてても負けの状態になって終わった。

ノーガードエンドだったから嵐あるかなーってビビりすぎた。
普通に光天使相手だから超融合伏せるべきだったし雑魚すぎる;;
後サイドからG入れ忘れる糞みたいなミスもするし色々と酷かったです。


その2
1回戦vsヴェルズ
先行○××

3ターン目に嵐からダムドダムドナーガの猿ワンキル

相手のオピオンで此方のカードほとんど腐るも適当な壁で耐えて脱出でオピオン処理。
するもすぐに兎からオピオン出てきて再度ジリ貧


相手オピオンに1枚伏せ置いてターン渡してきたエンドフェイズに堕ち影からドラゴン落として伏せ割りつつファルコン反転でドラゴンセット。これで場がファルコンマスティドラゴン(裏)で返しトリシューラ出して勝ちやろ思ってドラゴン反転したらヴェーラー。負け^^




初手サイクサイクマスティスローネソルチャ。
冷静に考えたら1ターン待って相手の動きに合わせて動くのが正解なのに何故かマスティセプター落としてソルチャセプスロしちゃう最悪のプレミ。
有効なランク4も特になく融合系は引くもののシャドール引かないから打点も作れない最悪の場になってスローネスローネセプターマスティでターン返す。

その後は兎連打からの相手全然伏せおかなくてサイク2嵐融合系腐ったまま試合進んで最後は嵐ダムドで死にました。


プレイ下手すぎて最悪の1本だった。
やっぱ遊戯王は定期的に触らないと勝てないなー。
一人回ししてるかしてないかでも大分変わってくるし1日30分は一人回しするようにしよ(´・ω・)

ヴェルズの苦手意識やばすぎるし、ヴェルズと対戦するとモチベ全部持ってかれるから一生対戦したくないw