れぽ

その1
結構前の大会だったから内容ほとんど忘れてしまった

使用:光天使シャドール

HERO:○○
シャドール:○○
光天使シャドール:○○

対HEROの1本目相手のエクストラにガンマンあったら負けてたw


その2
1回戦vsシャドール
後攻

初手がダムド2マスティ超融合おろかな埋葬ドラゴン。
相手裏守備1伏せだったからシャキナーガダムドダムドで後攻1キルしたw

先行

初手がダムド2スローネビーストサイクロンで何もできないちんこハンドだったけど相手が融合体残したままターン渡してくれてトップでシャドールフュージョン引いて勝ったw


○○

2回戦vs白黒シャドール
先行

相手事故気味の時にカードパワー高いカードぶつけまくったw

マスティドラゴンで伏せの超融合使わせて融合から出てきたネフィリムにシェキナーガ使わせた所で蘇生セプスロして勝ち


○○

3回戦vs墓守
後攻

よくわからなかったからトリシュで裏除外してネフィリムトリシュのごり押しで勝った。

後攻

後攻セプスロ決めてあへあへ


○○




光天使シャドール調子良いなー。遊戯王触る頻度少し減って不安だったけど何とかなる辺りデッキパワーの高さを感じるw


でわー。