授乳コキ男

生きてます。


使用:光天使シャドール

1回戦vsミラー
先攻

先行セプスロ決めてエクシーズせずに脱出置いてエンド。
相手融合からネフィリムつっぱしてドラゴン効果に脱出。
ソウルチャージからルーラー出てきたけど2枚目の脱出で処理して勝ち。

ヘッジ、マスティ、ビーストからアド重視に動いてセプスロ揃えて動くとG。
相手の伏せ多くてつっぱすると取り返しつかないなー思って止まってターン返したら堕ち影ドラゴンからヘッジリザード反転→返しマスティドラゴンで伏せ割られて超融合と融合絡めた1ショットくらって負け。

ハンドにGあったし死なんやろーって油断してたのがいけなかった気がします、ルーラーつっぱする勇気も必要やね^^;


微妙なハンドだったから無理やり融合ネフィリムからデッキ動かしてネフィリムリリースビーストセットして堕ち影置いとく。
相手返し2伏せエンドだったからエンド堕ち影からビースト2ドローヘッジ切ってファルコンセット。
返しに大嵐打ってワンショットキル。


○×○



2回戦vsでんちめん
後攻

ダムドネフィリムトリシューラで伏せ剥がして虚無でフタしておわり

ゴーズ出してダムド投げて秒でおわった


○○


3回戦vsギミックパペット?
後攻

堕ち影2枚から無理やりフェルコンビースト決めてローズ、ここに聖杯打たれたから脱出でケアして相手の場飛ばしてセプタースローネスローネダムド蘇生ビーストで1キル

サイク2枚しかチェンジせずにやったら相手のソウルドレインで詰み掛けるも何故かエクシーズ立ててくれたから大嵐→融合でブンブンして終わった


○○


ゆーしょー



光天使シャドール全然回してないけど意外となんとかなる^−^