大会レポ

1回戦vsシャドール
先攻

サモプリ維持からセプスロ

初手魔法罠5で成す術なく死亡

初手魔法罠5でトップハルベルト。
ハルベルトから頑張ってビートするもシャドールドラゴン出てきて打点面で詰む。
長引いても勝てそうにないハンドだったからサイクで3伏せの奈落抜いて、バックに宣告あるから多少ごりっても大丈夫だろって考えでハルベルト×2からチェイン作ってセプター落としてリビングセプター、セプター効果にチェーンスローネ、チェーン超融合されて死亡^−^


○××

超融合やばすぎる。2本目以降はもっと伏せ割るの重視しても良いね。


その2
1回戦vs光天使ヒーロー
後攻

序盤にダークロウ出てきて詰むかけるもサモプリから無理やりセプスロ通して勝ち。
この試合スローネ攻撃表示で出さないプレミしてキルできてた場面キルできなかった上にルーラーじゃなくてテロス出しちゃって返しのケアも全然できない場で返しちゃったからプレミ酷いってレベルじゃなかった。

セプスロ通ると安心してプレイカスになるのは良くない;;


相手ひたすら事故ってたから大量の妨害札の上から何度もセプスロチャレンジして勝った


○○

2回戦vs電池メン
後攻

セプスロソルチャ

不用意に相手のボタン型殴っちゃってライフ光の速さで消し飛ぶ。
全然伏せない相手に対してナイショ大嵐アイスハンド×2とか引いて完全に裏目って押し切られる;

セプター2回投げた


○×○


決勝vsヴェルズ
後攻

先行兎こんにちわされて此方テラナイトの動きで返しにいくも虚無されてライフ消し飛んだ

相手事故ってた

蘇生系いっぱい引いて特に動けないまま兎ダムドキービートル虚無にレイプされたv(^p^)v


×○×


勝率悪すぎだしプレイとサイドチェンジも雑。

そろそろ光天使テラナイト潮時かもなー、あんまりお金掛けたくないからデッキの選択肢全然ないけどw


でわー。