レポ×3

使用:光天使テラナイト

1回戦vsヴェルズ
後攻

セプスロしたけど返されそうで危なかった;;

兎ダムドの前に屈した。

兎ダムドの前に屈した。

○××

全試合ウサギスタートされたけど冷静に考えたらサイクロン引くのと変わらないからそりゃ引くよねっていうw
兎3枚の恐ろしさを思い知らされました。


2回戦vs光天使シャドール
先行

サモプリ1ターン維持してセプスロ

セプスロされた

セプスロされたけど返した


○×○

人数少なすぎて3位w


その2
ハルベルト突っ込んだ光天使テラナイト

1回戦vsミラー
後攻

セプスロ

セプスロ

○○

2回戦vsミラー
先行

後攻セプタースローネスローネスローネセプターされて死んだ。ふぅー^p^

初手ヴェーラーGスローネの手札誘発いっぱい引いて相手のデネブにボコられるいつものパターンで死亡。
手札誘発5枚でも多いのか・・・。

××

3回戦vsシャドール
後攻

ハルベルトセプターでビートして出てきたクリバンに脱出打ったら投了もらいましたw

セプタースローネの暴力した

○○


3位;;


その3
スーパーごり押し構築使いました。

1回戦vs光天使シャドール
後攻

相手のセプタースローネに奈落あてて返しにセプスロ決めて次のターンにソルチャ投げて勝ち。

相手のミドラ超えるカードなくてひたすらボコボコにされた

相手先行セプタースローネスローネスローネからのショックをハルベルトデネブからパールで返して、凄く頑張って返して勝った(細かく書くと超長くなるから要点まとめると1回わざとG踏むタイミング作って、宣告限界まで温存してソルチャ2枚目通して勝った。)


○×○


2回戦vsヴェルズ
後攻

お互い伏せ剥がして4エク出す消耗戦になったけど途中でソルチャ引いて終わった^p^

ファイヤーハンドハルベルトからオピオン潰してラプソディー出して墓地のヴェルズオピオンだけにして勝ったと思ったらマンドラカストルからバハムート出てきてラプスディーぱくられてダムドで1キルされたw

伏せ割りまくってパールビートしてセプスロからウロボロス投げてアド差広げて勝った


○×○


3回戦vsヒーロー
後攻

序盤に出てきたダークロウで死にそうになるもハルベルトからのヴュートで場飛ばしてソルチャセプスロ決めて勝った。

ルーラーでモンスター宣言してるのにエンドリビングでセプターssする糞みたいなミスする;;
完全にやらかしたけどソルチャのカードパワーで勝った、このミスは真面目にシャレにならん;;


○○

ゆーしょー。


色々気になる点あったしもう少し調整する必要がありそうですね、このごり押し型。



でわー。