ユルケツニモ負ケズ

大会出ると結構な頻度で変な奴と当たるんだけど、キチガイ率高すぎだろ糞`3´



使用:アーティファクトオーパーツ

1回戦vs基地外マーメイル
後攻○○
こいつマジで態度悪過ぎて血管切れるかと思った。
開始前にEDの確認してきてTPオーラ全開の糞どや、この時点で究極にウザい。

椅子ない席でやってたんだけど開幕「立ってるとプレイ制度下がる」とか意味分からん予防線張ってきて脳に障害あると確信。

それからも電卓こっちに任せてきたり、初見で糞うぜーフランクな態度。
初対面で敬語使えない時点でマジでゴミ。

アーチャー効果→狙撃捨てて→こっちの脱出選択してきて脱出でアーチャー戻すとョッシャー!とか奇声上げるしガイジパラダイス。


一番頭にきたのは相手トリシューラ守備で出して効果宣言後に「やっぱ攻撃表示にします」
は?wwwwwTPごっこしてるのに何巻き戻してだよ死ねwwwww


無理ですって言ったら「まだ効果解決してないんで表示形式変えれます」とかキレ口調で言ってくる始末。

おまえモラルタとか効果解決してから表示形式選ぶんか?^^^^^^って感じだったけど負ける気しなかったから間違った知識のまま通してあげる


で、こっちマッチ勝ったら手札叩きつけて言い訳連打。
まじで死ね。お前蘇生サルベージとかしっかり引いてウンディーネスタートしてただろ、見苦しいにも程がある。



それからも敗者復活戦で散々喚いて初めて出た大会で参加者の8割に嫌われるって言う奇跡を起こして帰っていった。



次当たったら生ゴミと接っするような態度で挑む。
毒を持って毒を制す^^^^^^^




2回戦vsセイクリッドアーティファクト
先攻○○

先攻ムーヴメント神智の暴力で勝った

相手バックなかったからプレアデスだけ処理して勝ち。
ラグナゼロにひよって変なミスしたけどあんまり試合に関係なかったから良しとしよう…タブレット微妙だなーw


3回戦vsラヴァル
後攻○○

先攻伝導爆発にG投げてスーパードローしてオネストの暴力した。

クロウとオネスト強すぎて終始テンポ掴んで勝ち。


4回戦vsヴェルズ
先攻やったかな?○○

忘れた。確か神智の暴力とネブラループで詰みの場まで追い込んだような。

オピオン2伏せにサイクムーヴメントからカマイタチで突撃して後続にモラルタ当てて勝ち。


5回戦vsアーティファクトオーパーツ
先攻○×○

この試合30分くらいしてて超長かったw
お互いネブラ引けない状態で先にネブラ引かれて劣勢になるも要所に妨害札当てて此方もネブラ引いて攻めの場作ってG投げてアド稼ぐ。

最後は神の宣告含む妨害札2枚踏んでいくプランでネブラ居る場にシャトル追加でヴォルカ→脱出→クリスタルボーンss→宣告→クリスタルボーン2枚目追加で場返して勝った。すげー楽しかった^−^



相手のシャトル召喚→墓地からネブラssでこのタイミングで神智撃たないミスしてティラス出てきてプラン崩壊する。
モラルタ×2神智って伏せだったからティラスでモラルタ割ってくれたらワンチャン生まれそうだったけど神智割られて展開する目途絶たれてズルズルいって負け。


完全にプレミだったなー、シャトル召喚時に神智撃ってたらテンポ掴めそうだったし悔やまれる><
全スト計画も止まってしまった;



相手に後攻嵐撃たれたけどオナーズでAボム綺麗に返してアド差埋め直してネブラ引けてない相手を一方的にごり押した。




優勝ー。
オーパーツアーティファクトまじで調子良い(・∀・)
サイドチェンジ自信あっただけに2本目落したのは結構ショックだったけど久しぶりに頭使う読み合い出来て凄い楽しいマッチだった^−^v


大会こういう試合できると凄い楽しいけど、キチガイ率も高いから一長一短って感じ。
とりあえず人不快にするのに特化した人間は精神病院から出てきちゃ駄目でしょ、ほんと理解不能^^;