たいかいれぽ

新制限初大会出てきました。
本当はギアギア組んでいきたかったけどアングラー売り切れててのしゃーなし征竜。


一回戦vs水属性メタビ?
先攻

なんかよく分からない名前の直接攻撃したら打点上がるモンスターを海竜の加護?脱出装置、プライドの咆哮、宣告等で守られてライフ消しとんだww

ローズ決めてサックでアドゲー

嵐引きました^−^

×○○

2回戦vsオーパーツ
後攻

ヴュートにデモチェ撃たれてクズ鉄のかかしでジリ貧になるも相手モンスター全然引いてなかったから回すカード蓄えてスクドラでバック剥がしてフェルブラスターにまで繋いで1キルした。

鉄壁されたから槍あったしビュート狙いにいくとデブリ幻木の所で激流くらう。
何もできなくなって2ターンくらいオネストにどつかれた所でトップ嵐

どや顔で撃つとスタロきて死亡。ファーwww

フェルでビートしてたら終わった


○×○

3回戦vsライロ征竜
先攻

援軍竜2枚落ちてライデン効果からエクリプス落ちて蘇生絡めた超展開で死亡^−^

相手事故ってたみたいで宣告から減ったライフを1キルした。

先攻援軍からウォルフと3チューナーのライトロード落ちる^−^

ルミナスで圧縮されたら死ぬなー思ったからウォルフにG

2伏せで返される。
結局相手の伏せ両方本命で除去でいなされてルミナスからのブン回し止めれず死亡


×○×

ライロ征竜無理スァ・・・・


3位決定戦デメキンとやりたくなかったからポイント分けて終了




デメキンの声とか態度が不快すぎて大会出る度に精神すり減る。
遊戯王自体も飽きてきたし、なんかなぁーって感じ^p^


でわー