大会レポ

この前大会レポ折角書くならしっかり書かなー的なこと言われたけど、今日成績良かったから調子良い時だけレポ書く奴みたいで凄い気が引ける^−^;


つまり今日も簡易レポ^−^;


使用:新制限じゃなかったから急遽オネスト1枚減らしたオーパーツ

全然、遊戯王してなかったから理論上ジャンケン勝てば嵐なかったらいけるべスタン使いました、俗に言うジャンケンスタン。



1回戦vs征竜
先行

ガバ伏せカーDアクメした、女王チンポ

初手が鉄壁ネブラスタロ脱出収縮嵐とか言う神ハンド
相手が2伏せで返してきたから嵐ガバで勝ち。プレイ関係ないw


○○

2回戦vsマーメイル
先行

糞みたいにブン回されてムーランまで飛んできたけどボーンssチンコシャトルssボーンnsネブラ自身の効果でssしてフォークヒュークマシュマックでワンキル。

1伏せエンドにごーけんチェーンサイクで激流どけてライオウソウドレ警告構える
重曹狙撃切ってメガロss(ごーけんでソウドレ回収したの見てたよね^−^;)
ソウドレで止めて糞みたいにアド取るw
パイクリリースでメガロに2回どつかれてメイン2にムーラン出てきたから警告。
アド差離れまくって勝ったw


○○


3回戦vsヴェルズ
先行

脱出黒角セットカーD決めて返しのカストル経由オピオンに黒角決めて勝ち^−^

ケルキループ入って死にそうだったけど嵐からライコウとかオネストで応戦して巻き返した、真姫ちゃん


○○


4回戦vsデメキン害児アライブ
先行

ジェイドナイト2体からオメガ出してこいつだけで勝ちましたわぁ(⌒,_ゝ⌒)
死ね糞雑魚^^^^^^^^


ヴォルカザウルスで焼きデメキンにして勝ち、失せろゴミ(⌒,_ゝ⌒)


○○





決勝ポイント分けて終了。
ジャンケン全勝したら普通に勝てるし頭使う部分ないから罠デッキ簡単すぎる。
良いデッキですね^−^


でわー