こんにちわ

新制限征竜回した感想はデッキパワーは健在だけど、なんか地味って感じでしたw

というか単純に僕が征竜の動きに飽きたから楽しくなかったのかも^p^;

後は前征竜程の攻めができないから一つのミスで一気に劣勢になったり、相手の強気の攻めに対応できなかったりするのもなんかなーって;


安定構築取るよりかは青眼征竜でアヘ顔晒しながらブン回す方が楽しそうですねw



今はやっぱりマドルチェとアーティファクトに興味あります。


アーティファクトは黒角笛と相性良さそうですね。
アーティファクト流行る→伏せ割にいけないから槍、我が身流行る→その2種類でケアできない召喚無効系が強そうって考えです。


罠は必要最低限で黒角3神2に加えて先攻星屑厳しいから脱出3とかで良さそう。
槍とか我が身流行らないなら、ミラフォ激流とか追加する感じかな?


アブソーブポットは引っかかってくれる人居るのかなーって印象です。
存在そのものが強いって感じだから悪くはないのかな?
とりあえず裏守備置けば絶対警戒してくれるから悪さはできそうw



発売前に動き覚えておきたいのでADSデビューも視野ですね^−^




マドルチェは緊テレサイコマ積むスペースあれば便利そうだと思いました(小学生並の感想)