新制限征竜いろいろ

とりあえず組んで思った事メモ


・渓谷そんなに引いても嬉しくない

・中盤に引く櫃が使いにくい(でもテンペストのサーチ3回まで使えるようにしてくれるカードだから抜きにくいw)

・幻木、幻水特化だと事故率高いしもろい

最初に思ったのはこの3点。


とりあえず渓谷引いて嬉しいように青眼3白石3トレイン3調和3超再生とか入れたブンブン構築を作成。


回るとコストに困らないし楽しいけど欠点多すぎて没。

・罠型征竜にそもそも相性悪い
・初手でブルーアイズ引くと高確率で事故る

お通夜



今は植物型試してます。
多分これもすぐ没になりそう。

まずエクストラのスペースがギリギリすぎてすぐにボロが出そう^p^;


折角の植物エンジンもエクストラの枠の所為で地味な展開しかできないから、そもそもこれ征竜でする事なのか…?
ってなってます。これならジャンドで良いよねって感じ




デブリドラゴンを最大限に活用するのを前提にもっと丸い構築に仕上げたいですね。


ローズ後にゴーズとか強そうなんですけどね、渓谷と噛み合わなさ過ぎてドゲロ

メインにゴーズ積んでフェルグラビートのお供にオネストとか考えたんですが色々と末期ですね。寝ます^−^