うーん

前のレポ暗黒界とのレポ抜けてました^−^;



▼雑記
最近はガバ伏せに強い征竜を考え中。
個人的な邪念でアライブ意識しすぎてるけど、ミラーも罠の置き合いだから割と現実的だよねって事で。


プラン1
カードカー積んで相手とのアド差を広げて枚数の暴力で罠を押し切る。
これ結構良いかなーって思ったんだけど、最近の罠デッキが結構速度速くて押し切られそうで怖いなーって。

そこを補う為のフロストもルーラーやフェルクリブレでケアされがちだし。


その2
懐かしのDDRとか搭載して1ターンでの攻めの枚数を増やす。
罠に強かった頃の征竜の構築を思い出したら大体DDRからの想定外の攻めで崩してた印象があるから原点回帰ですね。

デブリ→ローズの流れに罠使わせてからの征竜+DDRの流れが綺麗に展開できて良かった印象。



今なら罠帰還だけのブン回し特化の征竜とか強そうですね。
Gへの耐性のなさがすごーく気掛かりですが・・・w


▼最近思った事
アークナイトのケア忘れすぎてるw
とりあえず閃光とサックを守備で出す癖をつけないとやばめw


新しいかードに対応するのはしんどいですね。



でわー。