あけましておめでとうございます

生きてます。

溜まってたレポ

使用:全部征竜



一回戦vs征竜
先行

帰還されて死亡

ガバ伏せした

帰還した

×○○

2回戦vsヴェルズ
後攻

先行おっぴーガバでビュート狙いにいくと宣告。まけ
先行ならフェルガバできてたから勝ってたと思う、うんこ

先行フェルガバ

永続罠連打からおっぴー
ビュート狙いにいくと脱出、おわり



×○×



一回戦vsじゃんど
後攻

普通にまわして終わり

鉄壁されて終わり

普通に回して終わり


2回戦vsヴェルズ
またお前か^p^
後攻

先行おっぴーされる
確実にビュート通す為に櫃と宣告置いてターン渡すと砂塵で丁度宣告抜かれる。

返しにビュート狙いにいくと脱出、はい負け。
二分の一抜かれたら負ける試合とかプレイ関係なくね?

大災害打ったら脱出2枚飛んでいった、流石に毎回引きすぎ。
普通に回しておわり

先行おっぴーガバ
グランモールから入って脱出使わせて返しにビュート狙いにいくとまたも脱出で負け。

なんすかこれ


×○×


お互いジャンケンスタンやと本当につまんない。単純に勝ってんからやけどw



一回戦vsジャンド
後攻

適当にやって勝ち

同じく


○○

決勝vsライロ
後攻

適当にやったら勝てた

この試合めっちゃ酷かったw
ライデンチューナーって事忘れててライデン効果からウォルフ沸いてここに割拠打たないといけないのにスルーw
閻魔出てきて焦る。
閻魔効果にフェル使うとスキルプリズナー?みたいなゴミカード墓地から使われて場が壊滅。

一刻も早く終わらせたかったからブラスターアークナイトでキルしにいくともう1枚のスキルプリズナー墓地に落ちててアークナイト壊滅wwwwww




でも相手障害者で勝てた^^



○○




おわり