大会レポ×2

使用デッキは両方とも征竜使いました。


1回戦vsらいろせーりゅー
先行

フェルブラスターの構えにライラ1伏せしてきたからエンド時にフェルでブラスター対象にして返しストックタイダル追加してワンキル

相手宝刀ソラエク援軍でルミナスでくそみたいに回る
レドssにGくらったから虚無出して割拠セット。
ここでスタンバイ割拠しないプレミしてモグラで虚無処理されてちんこ回りされて負け。あほ過ぎ。

星屑ワンパン通してからのタイダル星屑虚無でキル


○×○



2回戦vs墓守
後攻

渓谷温存してビュート通してから相手のバレーに張り替える形で渓谷使っていって勝ち。

生贄撃たれたけどハンドに嵐あって勝ったw


○○



3回戦vsせいりゅー
後攻

相手渓谷スタートされて此方渓谷なし。
長引くと負けだからルーオンで相手の閃光パクッて5500削って、返しにブラスターで伏せどけて閻魔通して勝ち。


またも渓谷スタートされて此方渓谷なし^−^;
アド無視のブレーダー通しにいくプランでレド効果にG撃たれたからチェーンサイクロンで伏せ狙うと帰還

ブレーダー月で閃光潰すも返しブラスターからブレーダー破壊されてパール3伏せ。

アド差酷いことになってたから伏せ無視のブラスターからパールわってレドテンペストで殴ると通ってジャストキル



○○


決勝の商品分けて終わり。




1回戦vsらいろせいりゅー
後攻

糞回りされて死亡
ライロ征竜相手にブラスターで魔法罠狙ったのがプレミでした、針虫しかないやんけ。アホ

割拠星屑閃光守備でライブラリーアウトしてもらった^^^

虚無出したら速攻投了された、試合捨てるの早すぎ。。


×○○


2回戦vsスーパードロー暗黒
後攻

G投げて勝ち

G投げて勝ち

○○


3回戦vs征竜
後攻

G投げて優勢になって勝ったような。。

星屑ガバしたんかな?
あれこれ一本目だっけ・・記憶が曖昧


○○


4回戦vsアライブ@ドブ川で育ったデメキンみたいな顔したやつ
後攻

トリオンガバされて此方征竜なし。
特に動けないハンドだったから適当にブラフ置いてたらダイヤナイショで場空けられてアライブからルーラーモンスター宣言の宣告含む3伏せ(ハンドから見えてた)


やることないから激流置いてターン渡すとリビング絡めて展開されて激流撃つと案の定宣告で負け。勝てるかks死ね


先行フェルブンブンでおわり



ハンドがテラフォ渓谷サイクサイク槍2
ドローがデブリ^^^^^^^^^^

なんもできず負け。


こいつすげー態度悪いからこの生ゴミにだけは負けたくなかった。
すげー萎える。

負けた後にシャッ!とか大声で言われるし腹立つことこの上ない。
頭に障害あるなら施設で暮らしといてくれ、てか死ね




4回戦vsラヴァル
先行

なんか色々やりようがあったけど雑なプレイで無駄に長引いた。
デッキパワーで勝ったような試合

星屑閃光割拠でロックして勝ち


○○




あー、遊戯王おもんない。
くそなえ