考察

どうも、お久しぶりです。


征竜ミラーで勝てる征竜の構築を色々と模索しているんですが中々良い形が思いつかなくて困ってます。


最初はフロスト型流行るならメイン虚無空間の征竜でスーパーごり押しプラン考えてたんですが、フロストがそもそも警戒されるとそこまで強くないカードだからそこまで寄せて良いものか…という疑問から解散。

そもそも一番の課題である罠型征竜相手の後攻時に強くないなーって事で没案に。


メインにサイクとか積むと動きが生ぬるくなってなんかなーって感じだし、凄く瞑想してますw



これはいっそ、有名プレイヤーの征竜を完コピするのが手っ取り早そうですね。

好きなデッキだからできる限り自分で構築したいけど…。

もう一度1から考え直してみます^−^



全然遊戯王してないからネタ不足が深刻。