大会れぽ

征竜使う予定がエクストラ借りる筈の子が来てなくて断念。
紙束アライブ使って来ました;;


1回戦vsせいりゅー
後攻○○

リビング3ダイヤモンド1の初手でダイヤモンドでおろかな埋葬落ちてブン回った。

相手が3回くらいプレミしてくれて勝てた、負け試合でした。



2回戦vsはーぴぃ
後攻××

糞みたいなタイミングでサイクロン撃ってイカロス踏んで劣勢
ワンチャンに賭けてチェイン立てて3伏せで脱出置いておく、返しの札が脱出で止まればキルできる計算だったけど嵐で終わり^−^

モンスターなしの魔法罠ばっかのハンド。
リビング複数あったからエアーに繋げれたらキルできるようにガン伏せ。

返し嵐^^^^^^
神撃つも狩り場から文字通り狩りが始まっておわり^−^

スタロ2枚積んでたからよゆーとか調子乗ってたらこれだよ!


3位決定戦vsスキドレTG
先攻○○

アライブから糞みたいに回って勝ち。途中ウロボロス紛失してキルできなかったけどアブゼロチェインマエストロークダイヤモンドガイの場作って勝ち。


シンツェンフーとソウドレが綺麗に刺さって勝ち




5回やると2回くらいしょっぱいハンドくるから構築悪いし、安定しないなー。

もうちょっと自分のプレイスタイルに合う用に弄ってみます。
そういや今日使ってて思ったのが先攻でアライブコールあるならチェインダイヤモンドでトップ操作とかありなのかなー?って思った。


ラクル辺り予約してたらそれなりに安定するよね。




でわー。