大会また出たよー

暇なんです^^


使用:ヴェルズ

1回戦vsヴェルズ
後攻

先攻兎に対してG投げて2ドローしてオピオンガン伏せで返される。
マンドラカストルからオピオン出すとスルーされたから追加でヘリオトカゲからのマエスト出すと警告。
アンチセットして返す。
相手カストルオランタからオピオン対象にしてきたからアンチで守って、このアンチオピオンが最強すぎてそのまま勝ち^p^


またも先攻兎でオピオン1伏せ。
嵐臭がやばかったけど、動かないと死ぬからバハムートからオピオン取ってどついて汎発脱出侵略感染セットでターン返すと嵐からカストルケルキでバハバハオピオンケルキ+αで1キルされた^−^



相手事故っててアンチオピオンでオラオラして終わり


○×○


2回戦vs魔導
後攻

相手ターン審判してきたから警告脱出セットでターン返すとエンドフェイズゲーテで脱出戻されて乙女、ここにG撃ったけどミスだね、普通に乙女効果の時で良かったw

返しのバテルに警告あてて青眼バテルにどつかれてメイン2に銀竜

返しマンドラヘリオから入ってバテル殴ってメイン2にオピオン出すと警告。
これで相手のリソース銀さんだけになったから脱出置いて相手のドローに脱出で返しケルキから入って勝ち。


先攻審判ブンブンで鉄壁兎とかあったけどサイクゲーテでいなされて負け。
ドロール凄く欲しかったw


先攻オピオン闇デッキ構えるも相手のハンドにカイクウあったら積むハンドだったからギリギリまで闇がめる予定だったけど嵐きたからしゃーなし闇。
バテルカイクウ残ってやばいなー思ってたらバテルラメイソンから入ってくれて助かる。

返し何故か嵐から入っちゃってまたカイクウ出たら詰む状態になっちゃったけど乙女でセーフ。
ケルキからオピオン立ててバテル殴ってエンド。

相手ドローでラメイソン引かれてジョウゲン出てきて場が吹っ飛ぶ。
これでお互いジリ貧なって負けそうになるもお互いプレミ1回ずつして巻き返せた。

gdgdすぎて書くのも恥ずかしいレベルの試合内容でした^^;



○×○


3回戦vs征竜
先攻

先攻オピオン決まってごり押しごうりきあやめビートした。


先攻サックブン回しからの超再生4ドローで白目
此方ドローがGで握りつぶしたくなる状況^^^^

警告鉄壁で延命して返しにオピオン立てるもエレクトリックワームブラスターの暴力に屈した;;


先攻オピオンで相手のスタンバイに鉄壁アンチ。
これで相手のハンドの月読と宝刀腐ってくれて頼みの綱のグランモールにミラフォ合わせて勝ち。すげー噛み合ったw


○×○


4回戦vs墓守
後攻

先攻生贄で兎ケルキカストル落ちたけど何故か勝てた。
オピオンで汎発回収した時にマイクラ撃ってくれる謎のアドが生まれてアド差がトントンになった。

ついでに一回目のマイクラは普通に速攻魔法チェーンできるの知らなかったみたいだけど、2回目に汎発回収した時もマイクラ撃ってきてまじで謎だった。。



パールバレーの場をサイクからマンドラカストルケルキから入ってバハパールケルキカストルでワンキルしたw


○○


ゆーしょー


征竜の人に2敗してたから環境の終わり前に勝てて良かったです^^*


でわー。