そういやヴァイスの大会出てきました

デッキ借りて、使い方聞いて即席で参加してきたよー^−^


使用:えすえーおー

1回戦vsでぃすがいあ
先攻○

2回戦vsびびっと
先攻○

3回戦vsまどか
先攻○


決勝vsえすえーおー
先攻○


全部先攻のスーパー運ゲー制してきました^−^


このゲーム先攻めちゃくちゃ有利ですね、相手より3枚も多く引けるから先攻側事故らない気がします。
後はカードパワーで叩けば初心者でもある程度勝てそう。


デッキ貸してくれた翼ありがとー!


▼ゆーぎおー
触ってないです、はい。
ファンデッキでブルーアイズビート組んだけど人権なさ過ぎて辛い。

この環境が後一ヶ月半ある絶望。
しっかり考える遊戯王してなさ過ぎて凄くプレイ鈍ってそうだし色々厳しいなー。



▼ぷれめも
前友達が買ってるの見て再熱しそうw
神メモ一強環境の一歩手前で引退したから今の環境全然知らないけどw

第一線で戦えるデッキが3種類くらいあれば楽しそうですね。
ググってみるか^−^




でわー。