ぼろんぼろん

前久しぶりに遊戯王したらプレイ鈍り過ぎてビビったw

ファンデッキミラーだけど、トライホーン場に居るのにカタストル殴らずにターン渡して返しに幽閉引かれて死ぬし、マイクラオネスト見てるのにグラファでフォトスラ殴って死ぬし、普通に殴れば勝ってるのにモンスター追加して激流踏んで死ぬし、馬鹿かよwwwってレベルのプレミ連発してる。



ガチでしてる時は極力ミスの少ないプレイを常に心がけてきたのに、これは悲しいですね。
来期どんな糞環境でもガチで復帰したいなー、それで面白くなく感じたら引退かな(´・ω・)

ネタデッキばっか回してプレイ弱くなりながらズルズルやる遊戯王が面白くなさ過ぎてアレ。
やっぱりガチでしないと趣味は楽しめないですね;;


頼むから罠多めの環境になってくれー。


▼そんな訳で
武神?とマーメイルのパーツちょこちょこ集めようかなーって思います。
今の第一線のデッキが弱体化したらキービートル立てやすいメタビにも人権出てくると思うので、強めの永続罠は一通り集めようかな。



8月のⅤジャンフラゲ全裸待機(`・ω・´)
今のうちに環境トップ揃えれる用の資産貯めときます^ωー


カードゲームは今まで色々やってきたけど、遊戯王は2番目に面白いからね、愛着あるw

一番面白かったのはプレイで全部補えるD0だけど、ゲーム自体終了しちゃったしねー。




でわー。