やぁ

ちょっと放置してたら10日程サボっててビビるw
こんにちわ、生きてます(´・ω・)



▼ブルーアイズ入った魔導が
強すぎて、ゴミカス残飯ヴェルズの限界を見た。
いや、元々色々限界だったんだけど余計に厳しくなってもう駄目だーって感じですね。

対策考えたんですが、メインに虚無空間入れてサイド聖杯3積みとかしないと厳しそう。
これも噛み合わせだから基本的に魔導の方が有利だし、資産的な理由か宗教上の理由以外で今期ヴェルズ使う意味ないですね^^^^^


そんな僕は今凄く青眼征竜使いたいですw

来月はデスクトップパソコン買うのとモバマスの月末ガチャ控えてるから色々と厳しそうですけどね(白目)


お金降ってこないかな…あっ…あっ…


今期最大のミスは魔導か征竜を環境始めに組まなかった事ですね、モチベの維持が本当にしんどい;
来期は速攻環境トップのデッキ組む事にします、できれば2種類くらい。



▼フリー用のブルーアイズ
を組もうと思ったんですが乙女、魔導で使うのが正解すぎてうんこ漏れそうだったので諦めました。




       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .