ふっかーつ

遊戯王のモチべ少し回復したw

周りがあまりにモチベ低下してたし、地元に環境デッキ居ないしでヴェルズの構築に絶望して、放置してました^p^;

メインに闇デッキ入れたら腐る環境ってサテライトすぎるw


流石に次の制限改訂分かるまで放置してたら遊戯王やめてそうだしね、無理やりにでもモチベ上げていく><



凄く今更だけどプロキシありで征竜組もうかなw


環境に文句言いながら中堅デッキ(笑)使ってるのが惨めすぎるしね、どう考えても現状のマーメイルじゃ頑張れない;;



▼ヴェルズ
月読、ワーム、執念深き、とか流行ってるなら闇の幻影強そうだなーって思いました。
ミラーでもバハムート、マエストとかに撃てるし、此方のバハムートを確実に通せる。

積むならサイド後安定なんだろうけど、サイドの枠的に厳しいのがネックですね。
メインに積んでもそれなりに働きそうだから、メインで枠探すかー^p^

後はやっぱり魔導の割拠とか見るとカイトスピン刺し悪くない気がするw




でわー。