勝者短小包茎に軍配ー↑

どうも^p^


▼ヴェルズの今期の立ち回りとか色々
書いてたんですが、どう見ても今ヴェルズ使う意味だよねって事で挫折しました。

今期魔導か征竜持ってない人は基本モチベ低い気がしますw
つまりお金掛けたくない人にとっては辛い環境ですね・。・


新弾のリスト見ても、魔導征竜2強環境に変わりなさそうだし、新しいゴキブリで本格的にヴェルズ死亡だし、まじなんなん。

キービートルデッキロックで無理そうなら、今期隠居ですねw



というか単純に新規カードをチェックする機会も減ったし、新しいテーマのカード見てもどうせ魔導、征竜に勝てないんだったら組む意味じゃーんってなって買う気も起きなくなってきた(・v・)

おまけに環境トップ触ってなくてプレイも下手になってそうだし、いい加減潮時な気がする^p^;



ネガキャンするなら黙って引退しろよ老害って感じですね、ブログくらいしか愚痴る場所ないw



流石に8月まで放置はヤバい気がするし、何かしら更新ネタ探したいですね。
やっぱりデッキの選択肢4〜5くらいないと遊戯王つまんない、最低でも選択肢3つは欲しい。。


罠が多い環境得意なだけに、今期ガチションボリ沈殿丸(;3;)





以上、近況報告でしたー。