花粉辛すぎ

鼻から大量射精しちゃうのおおおおお




▼ゆーぎ
今日結構プレミしたなー。
意識の低さが伺える;;

速度重視のヴェルズで返しのケア考えてチキったり、マーメイルで墓地のアーチャーの存在忘れたり、キルしにいかないといけない場面でGにひよって止まったり…どれもこれも洒落にならないくらい酷い^p^;

そういや前も先攻ムーランハンドで先攻ムーランせずに負けたし、プレイ雑だなぁーって感じ。


遊戯王やってて一番萎えるのが自分のプレミだから、やっぱりしっかり考えてプレイしたいですね、CSとか出る訳じゃないけどね(´ω`;)



▼マーメイル
警告積んだけどやっぱつえーなーって感じw
サイクロン撃たれずらいし、引くだけでライフ取る速度が全然違う。
やっぱりカードパワー偉大ですね。

早く、環境デッキ死んでマーメイル使える環境来ないかな;;


後フェニクス抜いた瞬間欲しい場面めっちゃあったから、やっぱり要るっぽいですね。
エクストラの構築難しい。



そういや最近ヴェルズによくデッキロックを投入されるんですが、あれめっちゃキツいですね。
キービートル来たら本格的に勝てそうにないw



サイドにメイタイオン、砂塵積むか…?






はい、ネタ切れおわり