大会レポ

使用マーメイル
色々長かったから簡易でw

1回戦vsインフェル後攻××
1.2どっちもパイクスタートしたらガンからブン回されて死んだw

2回戦vs六武衆先攻○×○
1先攻ムーラン
2ソウルドレイン最後まで越えれず負け
3相手フルモンハンドで事故


3回戦vsエレキ後攻×○○
1メインマクロで死亡。相手発動するタイミングない時に脱出撃たれて、間違って通しちゃって負けた、糞あったまりました。
2ローズ通して勝ち
3やけくそでモンスター投げてたら勝った



4回戦vs剣闘獣後攻○○
1メガロタイダルでブン回した気が・・
2メガロタイダル立ててガイザにヴェーラーで勝ち


ここで3−1が3人でサイコロで決勝決める→負けw


3位決定戦vsマーメイル先攻×○○
1先攻ウンディーネしたら返し重装竜騎捨ててメガロからディーヴァでワンキルされた。
2先攻ムーランにヴェーラーされるもマイクラ決めてアド差えらいこっちゃした。
3またマイクラムーランでえらいこっちゃした。


4−1
3位で500ポイントもらいました、アドー。




ミヅチあればキルできてた試合が2本あったからやっぱメインにミヅチ欲しいかも。
良くあった場が2回攻撃のメガロ+タイダルの場、ここにミヅチあればワンキルじゃんね。

後はもっとカードパワー高いカード入れたい。
宣告警告代償辺り積んで、カードパワーでごリ押したい^p^




でわー。