こんにちんちんボロン


▼ゆーぎ
なんか魔導が征竜メタって立場逆転してるみたいですね。
サテライト民なんで関係ないですね、へへっ^^


実は月曜以降一切触ってないからネタないです。
今期環境とがり過ぎてて中堅デッキ全滅してるから考察する事少なすぎるw

門3枚環境を彷彿とさせますねー。





▼その間
最近はずっとヴァイスのミルキィの通販と睨めっこしてます。
レート分かんないからいまいち買うまで踏み込めないw



《浮き輪でプカプカ シャロ》が高すぎてキレそう。
昔のレート見ると80〜400っぽい感じだったのに、今1200〜1500とか…。
これ4枚集めるとか無理ポ^p^


このシャロさえ安く揃えれたら踏ん切りつくんだけどなー。
カードショップ巡るのめんどいし悩みますね。。



色の配分とレベル2の戦制維持用に本好きなエリーとハロウィンナイトエリー積むの安定っぽいし、ここでもお金飛びそう;;



1万以内で組めたら良いですね(白目)






でわー。