(    ^ω^ )びろーん

▼3軸炎星
大分回し方分かってきました。
このデッキ、ブラスターか爆発引くと結構キル狙えますね。
そしてブルーセイリオスめっちゃ出る(白目)

問題はサイドからのオーバースペックとクロウどうするかなーって感じですね。
クロウはユウシビートに切り替えたりしたら、一応回避できそうだけどオバスぺがどのタイミングで引かれても辛い;;

サイド我が身を盾に…?w


それかオバスぺ刺さらないライオウとかでちまちまビートしても良いのかな?

後はバック剥がして溜め込みワンショットキルとかだろうけど、今の環境早いから溜め込みしにくいんですよねー、前も魔導相手に見切り発車でオバスぺ踏んで死んだし^p^;


難しい><




▼マーメイル
タイダルと竜騎だけでワンキルらしいですね。
増殖するG減ってるし、割といけそうな気がします^−^

というか3枚使えば大体ワンキル狙えそうな気がするw
ウンディーネニ重召喚タイダルで8600まで削れるからバテルの上からでもワンキルできる><



後はメタの対象外だからサイド後から有利って所も美味しいですね、今の所だけどw





そろそろバイトの時間だから、短いけど終わりー。