たいかいれぽ

使用ヴェルズ

1回戦vsハーピィ
後攻

チャネラーにヴェーラー決めた

オピオンに除去撃たせてケルキから攻めて勝ち


○○

2回戦vsヴェルズ
後攻

消耗戦入ってトップ槍ケルキ→兎に屈した。

溜め込んでオピオンヴェーラーの場作って勝ち。

確か兎にヴェーラーくらったからジャイアンビートで押し切ったような。。

×○○


3回戦vsセイクリ
後攻

ヴェーラーいっぱい投げてごり押し^p^

此方場2ハンド1、相手場0、手札0で勝ったと思ったらソンブレス引かれて死んだ、まだまだ詰めが甘い;

ダムドライオウでごりごり


○×○



4回戦vs六武
先攻

先攻オピオンから押し切り。

門結束ぷいーん

途中相手シエン師範ハンド1伏せ1の状態で返ってきて手札がカストルマンドラヘリオ。

ヴェーラー1枚も見てなかったからマンドラカストルから入ってオピオン出して師範潰して侵略感染サーチしたらトップでエニシ引かれてジリ貧;;

その後ヘリオ→兎って順に引いて死んだ。


プレミ酷い。
普通にバハムートシエンで勝ちゲーやったし、オピオン立てるにしてもマンドラヘリオだろ。

それなら最後普通にカストルヘリオで返せてた、頭悪すぎww



ちんこ

○××


3位だったのでポイント含めてワンコインでバハムート買って終了><



魔導意識しすぎてメインとサイドで腐るカード多くてめっちゃ使いにくかったw
引き強かっただけですね^^*


後はフリーでも思ったけどライフ削るプラン立てれなさすぎて糞だった、にわか乙って感じ。



使い易かったし、しっかり慣らしていきたいですねー。




でわー。