夢から覚めました

寝言は寝て言います^p^


▼環境把握
今日魔導と対戦してわからされましたw
ナチュビシエン警告宣告の場を返された時はこの世の終わりかと思いました、分かってた事だけどカードパワー低いデッキでメタ側に周る意味ですねw

後は新規カードのテキストと裁定知らな過ぎてちんこだった;;


3軸炎星やドラグのようなデッキ自体の動きが強いデッキに、魔導メタを混ぜてやっと有利って印象><


後、征竜の効果まったく把握してなかったんですがブラスター強すぎて六武無理w
これ3軸炎星に勝てる気がしない^p^;

というか征竜全部強すぎて無理。

魔導→神判んほおおおおおお
3軸→ブラスターしゅごいのおおおおおお
ガジェ→レドックスんほおおおおおおおおおおお
ドラグ→テンペストんほおおおおおおおお


新弾のカード使ったデッキしかないやんけ^^^^^


この環境でメタビート使うなら3軸炎星を意識したヴェルズくらいじゃないと厳しいかな?
辛い環境になったもんです(´・ω・)






お わ り