ちんぽじいじいじ

久しぶりにカードいっぱい広げてデッキ作成中。
魔導考えると尽く遅いデッキが死んでいくw


▼3軸炎星
これブルーセイリオス闇デッキ狙い易いから割りといけそう。

デッキパワー高いから他のデッキにはごり押しできるし、少ないカードで強い場を築けるジャンルだからドロール&ロックバードも採用し易い。

問題は僕がブルーセイリオス持ってなくて激萎えしてるって点ですね、大人しく構築諦めます(白目)



▼六武
成金ゴブリン積んだ形を構築中。
正直凄く使いにくいから駄目そうです^p^;

大将軍紫炎3積み構築も考えてるけど、これ他のデッキ相手に超弱そうw

ドロール&ロックバードは六武だと使いにくそうだしなー。


極力六武の動き変えずにメタりたい。
凄くギリギリのバランスで回ってるデッキなだけに大幅なサイドチェンジしたくないしね;

もう少し魔導と対戦して勉強するしかなさそうですね、後は他の主流デッキ固まるまでサイド弄りにくいのが厳しい。

征竜がどう見ても六武が苦手そうなジャンルだし、流行るならサイドに王宮の鉄壁3枚積みたいしね。




▼ガジェット
ゼンマイスターさんが使ってた構築が凄く好みだから是非使ってみたいです^p^

環境デッキ固まる前は自分の動きをしっかり持ったデッキ使うのが安定っぽいし、資産的にガジェット安定な気がするw





▼No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル
待望のランク4闇デッキ対応エクシーズですね、闇属性縛りだけどw

カゲトカゲ、サモンプリースト、辺りを利用して簡単に出せないかなーって模索中です。
まぁ合理的に出せそうなデッキ、エクシーズインフェルくらいしか思いつかないんですけどね(^−^;





でわー。