大会れぽー

新制限じゃないけど六武使ったw


枠いっぱいだったから1枠をかけて1マッチ別でしましたw


フォトン@まろりん
後攻

激流でジリ貧になったけどなんか勝てた。

カオポでシエン飛んでいったけどなんか勝てた。


○○

ここから一回戦w

インフェルvsげんちゃん
後攻

先攻ワンハンデーモンチェインバリアブレイクで負け。
デッキのカード見せずにサンドバックになってれば良かったw

先攻シエンガン伏せ手札にクロウで勝ち

相手事故ってて動けない状況に結束御隠居キザンから狼煙引いてシエン出して勝ち


×○○


2回戦vs炎星@知らない子
後攻

ご隠居影武者出したら何故かこのタイミングで宣告撃ってくれて、返しに活人からシエン出して押しきれた。

後攻嵐門w

○○


3回戦vs魔導@らんちゃん
後攻

先攻しんぱんからブン回されたけど返しに門御隠居キザンからエニシキザンシエンの影武者ご隠居キザンでメイン2ガンマンで1キルしたw

バテルにヴェーラー撃って返しにご隠居カゲキするとヴェーラー、キザン追加してフルパンしてメイン2インヴォーカージャイアン伏せに奈落。
返しのバテルにジャイアン効果使ってネクロヴェーラーから出てきたライブラに奈落撃ったら投了もらいました。


○○


4回戦vsカラク
先攻

先攻カゲキにヴェーラーくらうも師範追加してガン伏せ。
カゲキ生き残ったから影武者追加してシエンでごリ押し。

相手事故ってたから超ジリ貧パルキビート。
途中嵐で1:3交換される;;
これは死んだなー思ってたら相手のアクションがサイバーssだけと超弱くてそのままライフ削り切れましたw


○○

5回戦vs旋風@かいりしてんのう
後攻

忘れたー。
確かお互いジリ貧だったけど、イロウ立ててひたすらモンスターに除去撃って勝ったような。

先攻旋風ブラストカルート回収2伏せでターン回ってくる。
御隠居出すと警告撃ってくれたからサイクでもう1枚割ってカゲキ影武者荒行エニシ出してシエン。

ライフ削りきる目途が立ってたからブラストに殴って槍撃ってカルートケアする。
活人置いてエンド。

返し裏守備でターン回ってきて、ここ最近の敗因が全部カオポだったから活人からインヴォーカーダイヤウルフで裏守備飛ばす。

案の定カオポw

謎のカオポケアでそのまま勝ちw



○○



久しぶりにスト勝ち多くて満足><


と言っても相手の神撃つタイミングがおかしくて勝った試合が2つあるから怪しいですねw



そろそろ来期に向けてメインとサイド大幅に変えるから勝率保てれるか心配ですねー。
とりあえず魔導に対して入れるカード少なすぎたから何かしら積もう。

でわー。