13センチや…

大会出たよ〜。

使用:炎星
一回戦vs炎星
後攻

先攻兎にヴェーラー投げたら4伏せされて天キトウケイ出すと警告。
返し兎効果で負け。ちんこ

先攻リュウシシン天キ3伏せでどやってたら嵐きて天キ。
負けたなー思ってたらエンショウ回収から召喚でリュウシシンの効果で追加した天セン割ってきて裂け目貼ってエンド!?

とかいうおちんちんプレイされたから勝った^p^

初手サイクナイショ魔法罠3でドローが嵐。
これモンスター1枚引けば勝てるじゃーん思ってたら5ターンモンスター引かずにユウシ×2に殴り殺されて負けた、ちんこー!



1落ちんちん。。
ミラーの後攻無理すぎワロタ…。
折角後攻時に勝てるように寄せてるのに肝心のモンスター引かずに負けるとか本当に萎える。

炎星引退じゃー!



▼雑記
魔導環境ちょいちょい考えてます。
スーパー賢者案

その1

魔導のサイドにブラックマジシャンと黒魔術のカーテン入れて闇デッキ^p^

ブラマジ積む事でなんとテンペル+魔導書+闇デッキでも撃てる!うぇーい



その2
メインにトゥーンのもくじ3トゥーンヂェミナイ1でサイドにトゥーンデーモン1^p^

もくじ→デーモン→ジュノンss→リリースデーモン闇デッキうぇーい



・・・(´・ω・`)



真面目な話すると魔導のメインに脱出、デモチェ、サンブレ辺り積むと強いんじゃないでしょうか、ナチュビライオウ的に。




▼六武衆
そんな訳で六武には安全地帯積むと強そう。
先攻ナチュビ安全地帯して相手がガバ伏せしてきたらエンドフェイズ安全地帯で魔導側の脱出デモチェケア!っていう夢物語。

後はシエン闇デッキなら後攻時でも警告宣告以外なら無視して吹っ飛ばせそう。

まぁメタ側に回る意味だけどね、資産ない人用か><;




でわー。