こおばしいだろぉ〜?

▼炎星
そういやトウケイ、ウルフバークきて大分構築変わってきましたねw
2週間くらい遊戯王触ってないからチンプンカンプンです^p^

そろそろ1日3マッチくらいdoした方が良いのかな?w

一人回し(笑)で触った感想は伏せがパンパン><
こう見ると最近結果を残した人のクロウ、スカルマイスター等の手札誘発系を優先的に採用している理由も分かってきました。


後は最近、禁じられた聖槍を抜いた構築をよく見ますね。
僕としてはビート環境だしミラーに強いからメインに残しておきたい要素だとは思うんですが、テンケン3積みと役割被るから微妙なのかな?

とりあえずテンケン1槍2辺りで試してみようと思います。



サイドの方も大幅に変えた方が良さそうですね。
大好きなシンツェンフーともお別れかな;;流石に伏せるスペースないw



もう少しミラーに寄せて、シンツェンフーの変わりの伏せ除去カード探すかな><

後はランク4で気軽に素材落とせるやつも欲しいw
チェイン、ゼンマイスター、コーン、ダイヤウルフ、ガンマン…どれも微妙すぎる。
チェインでゼピュ落しーの3400削る流れは評価できるけどゼピュロス積むスペースないしなーw




▼ハーピィ
ショックルーラー出しやすそうだし来期ワンチャン^ω^

魔導流行るだろうし魔封じの芳香使ったアロマハーピィーがワンチャン…ないか^p^



まぁ幻獣機触るよりは未来あるだろうし、形だけでも考えときます><


正直対魔導はメタ側に周る利点がほとんどないから、とりあえず此方も魔導使うの安定な気もしますが…





相変わらず内容薄ーい。
おわり・。・ノ