光村エトランジェ

坂本ジュリエッタ


▼炎星
今は後攻時に強い構築を作成中です。
炎王の急襲とか面白そうですね、他に強いカードいっぱいあるから入らないけどw


今考えてるのはナイショ2〜3テンスウ3積みの炎星です。

やっぱり後攻時の不利を埋めるにはバック剥がすのが一番手っ取り早いですね、ユウシ通ればアドだし。

何よりナイショ使った好きなプレイがあって、相手2伏せで此方ハンドユウシ天キナイショなら天キから入って相手にサイク使わせてナイショで本命の除去を射抜き易くするって方法が気に入ってます^p^


テンスウ3積みはウルフバークがきたおかげで、前よりかなり使いやすくなりました。
テンスウエンショウから入ってバック剥がしてウルフとかね。

他にもセイクリッドのプレアデスに対して強くなるのも評価できます。
テンスウ+ユウシでどう足掻いてもプレアデスじゃ防げない状況を作れます。

そう考えるとテンスウは3枚積んでも問題なさそうですね><



後はウルフの登場でエクストラにチェイン積んでメインにゼピュロスとかも強そうですねー。
場に炎星×2天キとかでチェイン→ゼピュ落して天キ回収ゼピュss→天キからウルフ→ウルフnsチェインの素材にした炎星ssでルーラーとかね^p^

他にもウルフ回収したり、テンセン回収したりと色々悪い事できそうw




ウルフきて一気に炎星モチべ上がりました><




▼他のデッキ
なんか組みたいなーとは思っているんですが、大体のデッキが環境デッキと相性悪いw
そりゃみんな炎星、セイクリ、ヴェルズ、マーメイルしか使わないよねw


頭使わずごり押したいから六武かラギア辺り組もうかな?

六武にメイン槍積んでサイド群雄割拠3ソウドレ3でそれなりに戦えるか…?

ヴェルズとセイクリに先攻取られて負ける気しかしないですねw
エニシ3枚積んで対抗していくか^p^?


エニシ3イロウ2のメイン開闢でどや顔!

怪しすぎワロタァ…(´・ω・)



相変わらずネタがない!



でわー。