ちんげかぴかぴやんけ


▼魔導
新規カード強いですねー。
本格的に流行り出したらサイド御前試合、ライオウとか要るのかな?

後は良く言われてる闇デッキやナチュビ…?
この二つはデッキ選ぶし、闇デッキは成功率低いし、ナチュビは脱出装置、デモチェとかで簡単にケアできるからあんまり現実味ない気がする^p^;


他はオピオン反発構えてヒュグロトーラ構えて殴ってきた1600以上のモンスターに槍か聖衣投げるとか?


とりあえず実際に相手しないと見えてこない部分もあるだろうし、新弾出てから対策考えます(・v<)


メタ側に回るのがしんどかったら大人しく魔導使います^p^
勝てるデッキなら何でも良いしねw



▼そういや最近
特に良い案も浮かばないし、ゆーぎしたいって思う事もなくなってきてヤバいw

どう見ても携帯ゲーにハマりすぎですな(^p^;)
後はcs出るようになってcs控えてない期間に遊戯王やる意味あんの?って思考に…。


プレイも丸くなって奇抜な事できなくなってきたし、これが歳か…w


やっぱり何かしらの目標がないとモチベーション保つのは難しいですね。
まぁ制限改訂前特有のモチべ下がり期間と割り切って細々と触っていきます( ^−^)





ネタない日々が続きそうだから、新弾のテーマデッキでもコツコツ触ろうかなw


でわー。