炎星

ナイフCSチーム戦で使ったやつ載せてないなーって事で載せときます。
最後までウルフの枠に何積むか悩んでたw


モンスター(14枚)
勇炎星−エンショウ×3枚
微炎星−リュウシシン×3枚
暗炎星−ユウシ×3枚
ライオウ×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(15枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍×3枚
強欲で謙虚な壺×2枚
炎舞−「天枢」
炎舞−「天幾」×3枚
サイクロン×3枚

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
砂塵の大竜巻×3枚
強制脱出装置
炎舞−「天旋」×2枚
炎舞−「天権」

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
ガガガガンマン
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
魁炎星王−ソウコ×2枚
牙狼 ダイヤウルフ
交響魔人マエストローク

サイドデッキ
ソウルドレイン×3枚
ブラック・ホール
強制脱出装置
群雄割拠×3枚
次元幽閉×2枚
心鎮壷(シン・ツェン・フー)×2枚
増殖するG×2枚
転生の予言



セイクリ流行ってるならライオウでしょ^p^→メイン砂塵強くね?→でこれw

この構築後攻時が絶望的に弱いから失敗でした。
元々罠なんだから先攻時強いし、もっと後攻時に強い構築にするべきでした。


サイドは割と自信あった><
炎星の心鎮壷が凄く強かったです。

サイクロン撃たれたらアドだし、基本積まれるのが幽閉、プライドの咆哮、槍とかだから伏せさえケアすれば怖いものなしだしって理由で採用。


ついでに初見殺しできるっていう^p^


まぁ今日ツイッター巡回してたらサイド心鎮壷の人多かったから、もう効力薄いだろうけど;



てかいつウルフバーク届くんですかね^^^^^



でわー。