脳みそアクメキめたい(^-^)

頑張って更新していく!


▼中堅くらいのデッキ
VE届くまでの暇潰しになんか使いたいw
候補は旋風BFなんだけど、ヴァルカン?ないからシンクロ使うデッキ全般組めないって言うね…ワロタァ…。

リザードミストラル釣ってブラストss→ヴァルカンでブリザード戻して返しにランク6か8シンクロって流れが中々楽しそう^p^

ミストラルの部分カルートならカルート回収できるしね。

まぁヴァルカンないんですけどね^^



▼魔導
セイクリッド流行ってるから追い風!って事で組みたいなーと。

動きが単調なのと必須カードの単価が高いのが気掛かりですね。
スペースあんまないから構築弄りにくいのも合わないかも^p^;

(´-`).。oO(ジュノンちゃんのおっぱい触りたい…


▼ヴェルズ
罠無視してゴリ押しするデッキ好きだから使いたいです。

こんだけセイクリッド流行ってサイドあかりとか増えてるならサイドライオウとか強そう(^-^)
あかりに対してどや顔で出してどつきたい。



▼ガジェット
環境固まると使いたくなる不思議w

ガジェットの次元幽閉強そうですね、ジャイアン出やすいから幽閉が生きるのと、ガジェットに対して殴ってきたユウシとかに幽閉打つと槍でも回避できないのが美味い^p^


後はセイクリッド相手にフォートレス強いからマシンよりで組みたいんですけど、ヴェルズがなぁーって感じです(´・_・`)

ヴェルズに対して強い動き確保できたら充分通用しそうですね。
一番現実的だから一回考えてみますw




でわー。