おにんにんびろりろりーん

▼炎星
久しぶりに使ったらプレイお粗末過ぎワロタ・・・(´・ー・)


ライフ詰める計算、エクシーズ立てるタイミングがおちんちん過ぎたw
ウルフまで放置する予定だったけど、肝心のプレイ鈍ったら本末転倒だし、もう少し考えて回します^p^;

CSとか控えてないから特に触る機会ないんだけどねw



ウルフ来るまで炎星でエクシーズする意味あんまないから、そこら辺もしっかり考えて使います;;

とりあえずプライドの咆哮欲しいw


▼ガジェ
エストローク優先で立てる機会多いからマエスト2枚積みたいw
相手の伏せが多い時に金魚ガジェ通ったら2体で殴ってメイン2マエスト守備とか強い。


ビート系だと越えられにくいし、クロスに奈落されるより場にモンスター温存できる方が美味しい。
というか罠多いからマエスト立てて返しにマエスト+ガジェでのビートが手堅いw


クロスに奈落されると、また1からエクシーズまで繋がないといけないから、今の環境しんどいんだよね^p^;



まぁこれも状況次第で変わってくるんだけどねw


後は昔やってたメインくず鉄のかかしとかも良いかもね、ビート環境だと強そう。
ジャイアン居るから尚更。




▼ヒロビ
メイン槍3のヒロビとか強そう…な気がするw
ヴェルズ、炎星に戦闘面で強くなるから苦手なデッキ減りそう。

マ―メイルは…サイドから頑張るか超融合連打でなんとかするべ^^


問題はヒロビ完全に飽きたっていうねw






でわー。