明けまし…もうええか

年末にパソコンの回線ぶっ壊されて更新できなかったです^p^

今もiPhoneから投稿中w


▼今日
ナイフCS出てきます。
なんでこんな時間まで起きてんねん!って話ですね。

ナイフCS行く人はお手柔らかにお願いします(v^_^v)あへあへぇ〜



▼ 最近は
複数のデッキを一気に考えるのをやめて一つのデッキに集中してる所為でネタないですw

強いて言うならセイクリッドを軽く考えては居たんですが、回線死んでDOで試せず放置してるのが現状です(´・ω・`)



ジャンフェスの光と闇のドラゴンとか、げんじゅうき?使って悪さできそうなんで、手に入り次第なんかブン回し使いたいですねw


とりあえずナイフCS終わったら息抜きに色々触ってみようと思います。

その前に回線直さないとね\(^o^)/



久々の更新なのに内容薄いですが、ここら辺で終わっときます。


でわー。
おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)