来年もよろしくね(・v<)

なんか気付けば一週間放置してたんですが生きてます。



▼1年間の遊戯王まとめ
1月
リミリバインゼクターずっと使ってきた気がします。
聖刻きて爆死するまでは…


2月〜3月
聖刻、ラヴァルに浮気しつつもカーD型のインゼクタ―使ってました。


4月
確か聖槍インゼクタ―使ってたはず。
この時の構築がインゼクタ―使ってきた中で2番目に好きでした、一番はリミリバギガウィービル型ねw

ヒロビが流行ってたからカーD槍でアド稼ぎつつメインゴーズどやーみたいな流れがヤバかった、流石に射精した。


5月
ヒロビデビュー。
こっからブン回しプレイヤーから徐々に罠ビプレイヤーに…


6月〜7月
ガジェット、ラギア、ヒロビ、アライブヒーローとか使ってた気がする。
この中でもスキドレマクロラギアとアライブヒーローがめちゃくちゃ気に入って完全に罠好きにw


8月〜9月
制限分かるまでずっとアライブ、スキドレラギア使ってました。
この時かなり調子良かったからCS出たかったなーとか今更思ったりw


10月
メタが定まってない環境初期はメタビ使いからしたら地獄のような期間でしたw
マ―メイル、カラクリ等に手を出すもしっくりこずEⅩパックが来るまでずっとガジェ使ってました。


11月
マクロ、オピオン刺さらないじゃんって理由だけでゼンマイに移行w
最初はあんまりメインから意識されてなかったからそれなりに勝てた^p^


12月
メインヴェーラーの増加でゼンマイが勝ちにくくなってきて他のデッキを探す日々に。
というかこの時はCS控えてて死ぬほど遊戯王モチベ低かったw

藁にも縋る思いで友達に炎星教えて貰って炎星に移行。

昔のインゼクタ―を彷彿とさせる動きで手に馴染んだので今の所はずっと使ってます。






そんな1年でしたw
こう見ると結構色んなデッキ使ってるなーって。
今は炎星でセイクリッドに勝てるヴィジョンが見えないから悩んでます。

どう考えてもプレアデスにテンポ取られて負ける気しかしないんだよねー。
何より対戦経験が0っていう絶望的状況w


流石にDO再開した方が良さそうですね><





今年のまとめ記事という事なので内容はこれくらいにしときます!


でわでわー。
良いお年を(v^p^v)アヘ顔ダブルピース