ロシア人のおちんちんびろろーん

びろびろーん



▼炎王
組んでみたけど、微妙w
というか、ヴェルズ流行ってるこんな時期に使うデッキじゃないよね。

コンセプトはGヴェーラーかかしで止めてネフとガルドニクスでどやー!する感じの何も面白くないコンセプト。


というか初期傷酷いらしいからリアルで買う気が起きないw
修正版みたいなの出たら買うんだけど、うんコナミだから無理ですなハッハッハ




て言うか僕オピオン嫌いだから、オピオンで止まるデッキとか論外だった。


▼魔導
これも組もうと思ってたんですがジュノン出ないよね、オピオン居るとw
そこまで危険視する程いないだろうけど、1枚で詰むってのが許せない^p^;


メインにブレイカー3枚積めば多少ヴェルズに体制付くけど、どうなんだろ?

気分転換程度に回したいけど、如何せんバテルとジュノンが高すぎるからこれも保留かなぁー。
ほんと組めるデッキ全然ないし、使いたいデッキもないw





▼ギアギア
CS上位のレシピ観たらGヴェーラーしっかり入ってましたねw
やっぱりカーDスタートや後攻時のギアギアーマーの遅さを補うなら、ここら辺積むのが安定っぽいですね。


スタイリッシュギアギガントⅩするの楽しいし、当分はギアギア触ってみようかな^p^


しかし手持ちが炎星、マーメイル、ギアギア、となんとも普通な感じになってしまった。


久しぶりにライトロード組むのも面白そうですね。
ヘルウェイ2枚目手に入ったらインフェル組むんだけど…。



なんかgdgdだし終わるw
でわー。