H81


▼ガジェット
光の速さで挫折したよー(^0^)/

魔デッキで2:6交換されて心折れたw



こんだけ魔デッキ流行ってるし、炎星とセイクリッドに勝てるヴィジョン見えないし、暗黒界無理だし、マーメイルとゼンマイにも明確に相性が良い訳じゃないから無謀でしたね…。

頭の中お花畑でした><



いよいよもってデッキねぇぞ…。
※CS1日前


▼もうどうにでもなれー
なんかもうネタデッキ考えようかなぁーって思ってます(白目)

インフェルと天使組みたいなー。
後は炎王とかも面白そうですね(  ^−^)びろーん



他はゼンマイにエクシーズリボーン入れたら面白そう。
マイティにヴェーラー撃たれてシバかれてもリボーンから再度仕掛けにいけるし、先攻ルーラー返されてもリボーンで息切れ防げるから割りと良いよね^p^


今ゼンマイ組むなら次元幽閉3枚積みたいな、ヴェーラーG踏んで止まるの前提で組んだら多少はマシになるでしょ><


まぁ観堂筋終わってからしっかり考えよw




▼ネタないから
3分で考えた糞デッキ載せて終わります

モンスター(25枚)
氷霊神ムーラングレイス
増殖するG×2枚
深海のディーヴァ×3枚
海皇の竜騎隊×2枚
海皇の狙撃兵×2枚
海皇の重装兵×2枚
フェンリル×3枚
ハイドロゲドン×3枚
ジェネクス・コントローラー×2枚
ジェネクスウンディーネ×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(13枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍×3枚
ブラック・ホール
ナイト・ショット×3枚
サイクロン×3枚

罠(2枚)
王宮のお触れ×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
アームズ・エイド
エヴォルカイザー・ドルカ
エヴォルカイザー・ラギア
ガチガチガンテツ
スクラップ・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
バハムート・シャーク
ブラック・ローズ・ドラゴン
交響魔人マエストローク
水精鱗−アビストリーテ
氷結界の虎王 ドゥローレン
氷結界の龍 グングニール

サイドデッキ
D.D.クロウ
マインドクラッシュ×2枚
御前試合×3枚
魂を削る死霊×2枚
次元幽閉×3枚
増殖するG
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚




Gヴェーラーで動き止めてナイショ、サイクでバック剥がしてかーらーのゲドン、フェンリルでドヤるデッキ。

ディーヴァ→重装→アームズエイド→フェンリルで2400以下ならボコボコにできる。


どう見ても弱いw
最初グリズリーマザーとフェンリルに幻獣の角付けてオラオラするデッキだったけどスペースなくて諦めた。




でわー。