W55


▼ガジェット使ってみました。
ゼンマイの使い過ぎで恐ろしくデッキパワー低く感じるw
サイド後のプランは強いからメインどうにかしたいなぁー。

最初フォートレス3フォース1ギアフレ2のマシンよりにしてたんですが、今の環境こんなにフォートレス弱いんだね、おじさんビックリだよ( ∵)


多分理想としては昔の除去ガジェみたいにガン伏せ+ガジェが理想なんだろうなー。
マシンよりにすると折角クロス出せてもクロス1伏せハンドにモンスターいっぱいのちんこハンドになるからあんま強くない。


後はリビングデッドどうなんだろう…最近入った構築見ないけど、2本目以降の魔デッキのサポートや積極的にルーラー狙いたい相手に対してはそれなりに強そうな気がする。



難しすぎわろたー。


マ―メイル相手の負けパターンは何となく掴めた気がするからサイドから群雄割拠も追加で積んでも良いかもね、大体アドバンテージの暴力で押し殺されるしw



▼マ―メイル
こっちも一応作成。
2本目以降次元系貼られても押し切れるようにメインに奈落と警告積んでみました。

罠+狙撃でアへる^p^


後はサイドにロストブルーブレイカー採用。
ディーヴァから次元系割れるようになるから便利かなぁーってw




悩んでる部分は増殖するGの採用。
2本目以降のマーメイルのGが微妙すぎる。
メインに積むにしても罠よりにしたいからスペースないし、いっそなしで良いかな?w


ミラー苦労しそうなら入れれば良いしね。




▼でわー。
気分でDOのレシピ全部消しちゃったから当分はgdgdな雑記が続きそう(´・ω・)ノ