おはようございます

びっくりするくらい遊戯王のモチべ低い^p^


多分今までで一番低いw
カード触っても良い案出てこないし、新しいジャンルのデッキ見ても興味湧かないしで、いよいよ不味い。

多分パズドラモバマスの所為ですね^^^^

後は今期のデッキの地味さ加減にいい加減飽きた…。
ダンセルホーネットとかアライブエアーとか先攻兎ガン伏せとかアへアへしてた前期の環境が楽しすぎて今期地味。

おまけに最近メインGヴェーラー増えてきてゼンマイがブンブンできないから余計にモチべ下がる(´・ω・)


まぁ嘆いていても仕方ないからとりあえず色々なデッキ触ってプレイスタイルに合ったデッキ探します。



▼ヒロビ
最近ちょいちょい触ってます。
暗黒界とマーメイル踏んだ時厳しそうだから、そこをどう補うか。ですね><

個人的には速度で補う予定です。
アライブっぽいヒロビにするw


暗黒界は遅いし、マーメイルはバック薄いから見切り発射ブレハカリバーでメイン取ればサイドからいくらでも対策積めそう。

ヒロビ用のサイドカードなんて積まれてないだろうし、サイド後からは此方が有利でしょ^p^
相手がアライブだと思ってGヴェーラー積んでくれたら尚更ねw



▼炎星
こっちも触る予定。
基本的にこれといった対策カードがないのが良い感じですね。
裂け目、魔デッキが無理なく積めるのも高評価だし、後は暗黒どうするかなぁーって所。


暗闇ミラー、裂け目、予言、辺り積めばいけるんかな?
イクラ積まれやすいだろうしヂュミナイデビルとかもありですねー。





やっぱこうやってブログに書くと頭の中整理できるし良いね(v^−^v)


無理やり書いてモチべ上げていくw



でわー。