尻コキ大元帥


▼色々デッキ考え中
とりあえず息抜きにギアギアとインヴォーカーワンキル組みました^p^

ギアギアは普通に強かったです。
クロスクロスどーんできるし、脱出装置+ギアフレのおちんちんコンボでアへアへできました(v^−^v)ダブルピース

インヴォーカーワンキルも思ってたよりキル成功率高くて満足。
脱出3ディメンションスライド2のごリ押し構築でも良いかもね。

今日は4300のブレハ出してアクメ顔晒してました。



他にも紋章獣と炎星考えてたんですが、現状だと地味過ぎてうーんって感じw
新規のセイクリッドと天キ強いからセイクリッド組みたいな、お金ないから怪しいけど^p^;


▼ゼンマイ
集中してないとすっごくお粗末な感じになる。
フリーだと時間掛けるのも悪いなーって感じで焦ってめっちゃ後悔する。
もっと早くかつ的確に場を作れるようになりたいんで、まだまだ練習が必要そうです><;

後は対カオドラがかなりしんどい。
カオドラの基本の動きがゼンマイ側からするとめちゃくちゃ戦いにくい。
とりあえずぶっぱワンキルは避けて罠+ルーラーを最善にゲーム進めるしかなさそう。

兎ビートとかしてたら光の速さでアド差ついて負けるw
後はトラゴ出させないプレイを心がけるのが一番かな?


サイド抹殺の使徒も視野ですねー。


今日の負けが、前のターンにゴーズないの確認してキルしに向かったらトップゴーズで返されて負けたのと、激流ギリギリまで溜め込んで撃ったら槍+ガイドラで2500のライフ削られて負けたのとでかなりメンタル持ってかれた;


でも激流の試合は蘇生対象ヴォルカの時点で槍まで見越してガイドラに激流撃てば勝ってたし、やっぱプレミだなー。


ほんとこういう細部のプレイが弱いから萎える。
後は相手の言動でプレイ変えるのも良くないね、上手く乗せられてる感じがしてプレイに支障きたす。
余計な情報なしでプレイしたいけど、こればっかりは意志強く持つしかなさそう。




遊戯王難しい;;




でわー。