春香さんに毎朝味噌汁作って欲しい

そんな生活を送りたい。


▼新弾
のカード一通り目を通してきました。
なんか全然魅かれるカードがないw

烏合の行進を剣闘で使うと面白いなぁーとかアステルドローン良いカードだねーとか普通の感想しか出てこない^p^

炎星はVEくるまで放置で良いし、紋章獣は思ってたより地味な感じだし…うーん。


なんとも言い難いパックですねw



▼ゼンマイ
ゼンマイハンター入れた形も少し試してみました。
2ハン1ドローエメラル+ランク3エクシーズとマイティバタフライルーラー除外ゾーンに兎。

どっちの場が強いかって聞かれると中々困りますね。

ハンターなくても別に強いかなぁーって感じでどうも魅力を感じません><;


ただ、こいつ獣戦士族なんですね。
ラビットと一緒に幻獣の角付けたら面白そうですね^^面白いだけですね^^



▼アライブHERO
最近すっごく使いたい衝動に駆られるw
ディメンションスライドとか面白そう。

キルする時に便利だし、苦手なグラファ、マイン、マエストとか除外できるのが良い(・∀・)

後はアサルトアーマーとか良さそうですね。
一気にキルする速度上がる。

他にもデスガイド+マスクチェンジとか面白そうw
ガイド→インヴォーカー→クレイマンss→マスクチェンジ→ダイアン→ダイアン効果でエアーマンss
とか色々とイケメン。


リヴァイエール+ミラクフュージョンとかも良さそうですね。
エクストラのスペースで断念しそうだけどw





くわのけ終わったら色々デッキ考えよ。
流石に1つのデッキの事しか考えれないとかモチベ保つの限界w


でわー。