おほおほ大魔神

ゼンマイ回し過ぎて飽きたよー(^0^)/
その癖プレイングは全然身についてないよー(^p^)/


もうだめだー


▼ゼンマイ
メイン
トラゴとかリビング抜いてまるーくしてみた。
今度はカーDが邪魔になってきたw
これ切り込み隊長でも良いかもね、試作的に試してみるかな?


後はサイド。
欲しいカード結構あるけどスペースない。
Gとスノーマンが鬼のように弱いから抜きたい。
スノーマンは抜いても問題なさそうだけど、Gは抜くとミラーで不利になるしなぁー。

というかミラー戦がかなり不毛。
1本目は先攻ブン回しした方が勝つし、2戦目以降はG、ヴェーラーの投げ合い。

サンダバでビートプレイするのもなんか遅いしなぁー。

G、ヴェーラー以外でミラーで強そうなカードって言ったら
つり天井
精神操作
透破抜き

かな?
後は撃ちにくそうだけど魔デッキとか、ビートプレイするなら死霊、ライオウとか?

自律行動ユニットも状況次第では使えるね。


でもやっぱりしっくり来んなぁー、G、ヴェーラーで止めるの前提のカードとか先攻時にしか機能せんカードとかはなんか微妙。




サイドの空きも限られてるし、つり天井、透破抜き、ライオウ試してみるかな。
魔導とギアギア相手にも強いしね、ライオウ。


そういやジュノン相手にも透破抜き撃てるんですねw



▼実は他のデッキ全然考えてないw
魔導面白そうだなぁーってくらいと、六武衆が環境主流にデッキに対して割と強そうかな?くらいw

後はアライブHEROも試したかったけど時間なさそうだから断念。


なんだかんだで六武とアライブは先攻ブン回し返すのしんどいしね。



というかメタ絞ったデッキ使った場合、主流意外と当たると成す術なく死にそう。
だからデッキパワー高いデッキ使って、主流デッキメタった方が意味分からんデッキにも殺されないし安定してる。




変なデッキ使う方が好きなんだけどねw




でわー。